貧困大国 4月11号より

>11 Apr 2020, 03:58 堤______っていうんだ、貧困大国アメリカを書いたの。ヒスパニック系不法滞在者が市民権と引き換えにイラクでトラックの運転~とか言ってたよね。いかに移民をあくどく利用しているかって。地雷でトラックが飛ばされる危険とか。

 

馬鹿じゃん。バラバラになった死体を素手でバケツに拾ってたのは白人男子だよ

 

マッカーサーPTSD系の方々やねずきちさんなんかも言ってました、「白人兵が死なないように黒人兵使う。だから黒人兵を日本に送った」

 

いえね、日本は激戦区じゃなかったし。

 

白人が憎いのはわかります。憎まれて当然。でも分析を間違えるな。自分が被害者だと思って分析すると間違うよ。